news
ててて往来市 2019 出展
2019.08.27 Tuesday

ててて往来市2019 マーケットday
渋谷ストリーム
https://www.facebook.com/teteteconsortium/

9月7日(土)・9月8日(日)に渋谷ストリームホールにて”作り手”、”伝え手”、”使い手” を繋ぐマーケット『ててて往来市 2019 TE TE TE ALL RIGHT MARKET』を開催いたします。
https://tetete-allright.jp
出展するのは、全国各地で中小規模なものづくりを行う”作り手”を中心にとした90組。暮らしにまつわる日用品や食品からアパレルまでジャンルを問わず、価値観や思いを共感した方々が集います。
ててて協働組合は、”作り⼿””使い⼿””伝え⼿”の3つの⼿が共鳴しあえることを⽬的に掲げて活動をしています。「ててて往来市」は2012年よりスタートした「ててて見本市」から生まれたものづくりが紡ぐ関係性を、”使い⼿”のみなさまとも共有する新しい試みです。
会場に並ぶ、多様な地域と⽂化が育んできた固有性の中から生まれた品々からは、今の時代にふさわしいものづくりの息吹が感じられます。ぜひ会場にて、お買い物はもちろん、作り手との会話を通してものづくりの背景や思いに触れ、つながりを楽しんでくださいね。みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!